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vivimode

おうら 

さっそくスロットエンチャント試してきました




お察し

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スロット付与なんぞどうでもいいので、ピラ地下にこもって最後の追い込みです
TU狩りで教範使えば時給4M~4.5M
回線落ちで1回・テレポで飛んだ先にアモンラのFPで1回死にましたがどうにかここまで追い上げ

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あと6%っ・・!!


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そしてニブルへ
最後はやはりこの方の力を借りてラストスパートワク(゚∀゚* )三 三( *゚∀゚)ワク


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ぱらららっぱらー
なんという中途半端なSS
一目見ただけでわかってしまった
間違いなくPSキーを押すのが早すぎた

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3年越しのオーラお疲れさん
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無人君 

経験値が69.6%と中途半端だったので

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いざ、アマツへ!
実に懐かしい
まさかプリになってからここで狩りすることになるとは

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日頃の行いもいいので、神様が矢リンゴの贈り物をしてくれました

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そしてそのまま2Fへ
それにしても2Fへと向かう道中、誰とも遭遇しなかったのはどういうことか
かつてここはアコの聖地だったはずだが
この過疎り具合は異常

そして予想通り2Fも無人
変な忍者とか放置して狩り放題です



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30分で飽きた

邪気眼 

ストームガスト強すぎワラタ




というわけで火山です
氷割るのはキモゴーレムのみだから楽で楽で
サフラして敵集めてサフラして・・・の繰り返しで時給3M

オーラにまた一歩近づいた( ・∀・)


2倍期間中になんとか発光したいものです
転生したらME型にする予定です
臨時広場にプリがあふれているこの情勢だと、ソロでLv上げできないとキツそうです
それにMEは昔からやってみたかった型なのです

廃アコ期間はつらそうだけど、今までとは違う型ということでモチベーションも保てそうなのです


マジックアイズ売ってしもたわ。・゚・(ノд`)・゚・。


復帰 

久しぶりにログイン

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結局課金するのが癌蓄クオリティ
久しぶりのプロンテラを散策しようとしたら

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発言欄に雑草が生えました
これはまさしくWASD病
WASD操作のゲームをやった後に他ゲーやると、高確率で発生する例のアレです
僕は以前EmpireEarthをやったときにも発動しました


ところで今日はギルドイベントがあるので課金したわけです

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ポリンボックスおんらいん
結構な確率でアクエンが出るもんですね
枝折るよりポリンボックス開けまくったほうがよっぽどテロになるんじゃないかと

楽しませていただきました~( ・∀・)


おまけ

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Irisの露店密集度は異常

露店ってレベルじゃねーぞ!

滞納 

1/30にスロット拡張実装!

とまぁ、いきなりROの話題です

もうちょっと後だろうと思ってたら突然発表されました
対象アイテム見てみると、なんか思ってたよりも少ないなという印象

天使のHBはスロット拡張できると思ってたんだけどなぁ
サングラスも結局拡張できないようで

一番気になる成功率はやはり不明なまま

相場の移り変わりが気になるところですねヽ(・ω・)ノ

30日からは経験値2倍イベントも始まるので、しばしROの世界は賑やかになりそうです



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課金?何それ?美味しいの?(´く_` )

スネお 

ギルティギアの話題です

AC稼動してからスレイヤーを使い始めたんです




このスネヲです

初めは苦労した目押しの繋ぎも安定してきました
しかあし、コンボが全く安定しない
特にビックバンアッパーからの追撃部分
安定して、ダメージとれて、ダウンもとれる追撃はないのかね

まとめサイトにダストフェイントが硬直長くて使えないって書いてあるけど、全然使えると思う
余裕で2Kぶっささるのだが

とりあえず今つかってて一番楽しいのはこのスネヲ(´ω`*)


無敵付加?
そんなもん使いません(゚∀゚)

霊ス 

レイスといっしょ

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相変わらずナイト修行中

1敵前線後方にジャイ確認
2敵前線を牽制し相手ナイトを誘う
3うまく自軍側に誘い込み、味方ナイトに託す
4護衛がいなくなったジャイに突撃

たまたまこんなことができましたヽ(・ω・)ノ

よーく敵陣見てみると、ジャイがソロでいたりするんですよね
最近はMAPをよく見て状況判断できるようになりました

段々自信がついてきたー(゚∀゚)!


       __
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  調子
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""


ようかんマン久しぶりだ(´ω`*)

崖っぷち 

(*゚∀゚)<崖上サイコー!




弓スカにとって崖上は絶好のポジションですね
高低差の高いとこだと、相手の視界にも入りづらいので一方的に攻撃できたりすることも

ただ、こっちの攻撃が届く=相手の攻撃も届くわけなので、崖下から弓スカに狙いうちされることもしばしば
なので、崖上でも絶えず移動して相手の的を絞らせないことが大切なのかな


まったくいやらしい職ですな

転落死 

悲しいときー

戦争中に回線切れたときー

悲しいときー

ナイト召喚した瞬間回線切れたときー


正直スマンかった(゚∀゚;;;)


幾多もの失敗を乗り越えて、なんとなくナイトの立ち回りがつかめてきた気がします
ナイトは攻撃役じゃない、防衛役なんだ!!
つまり攻めずに味方の召喚獣の護衛をしっかりしてればいいんですね

ぱからんぱからん、味方の周りをぱからんぱからん


あ、崖から落ちた


あるあるあるあるwwww

あれ、僕だけ('A`;)?

内藤おぶらうんど 

(゚∀゚)<ageageエブリ騎士!

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というわけで召喚ナイト初体験です
召喚って皆から集めたクリスタルを消費する分、責任も大きそうで敬遠してる人も多いかと思うんです

自分も初めはうまく立ち回れるか不安だったけど、チャレンジしてみました(ε'ω'з)


結果:ぼこぼこにされた

大攻撃って隙だらけなんですね
適当にぶっ放したら簡単に避けられて、逆に大攻撃もらいました

つまり後出し有利ってことですね


この失敗を活かして、めげずにガンガン召喚練習しようと思うのでした

でもナイトで戦場にでると、少しだけ英雄になった気分になるのは自分だけ(ε'ω'з)?

スキる? 

遠くからペチペチと
スカウトの基本ですよね

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下手に前線につっこむと狙撃され凍らされ、ぶった斬られ死亡
けどついつい瀕死な敵を追っかけて前線に突入→上のコンボくらって死亡

/(^o^)\なんてこったい

常にMAPを見て冷静に状況判断したいものです


スキルの選択も大事なのだろうか
大軍の前線にはアローレインで弾幕形成してます
ただ燃費が悪すぎて連発できないのが辛い

前にでてきたソーサラにはエアレイドで妨害
詠唱中にあてて仕事をさせないようにちくちく

ブレイズショットは全然つかってないなぁ
当たり判定がどこにあるのかわかり辛くて命中させにくい
なので、少人数前線でウォリがつっこんできた際はスパイダーで動きをとめてます
弾速遅くてあてづらいけど、ステップ硬直にあわせればあてやすい
それで動き制限したら放置して他の敵に

こんな使い方で合ってるのでしょうか(゚Д゚;)

もうすぐトゥルーショット覚えられるから戦略に幅がでそう



 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ <ボコボコにしてやんよ
 (っ ≡つ=つ      
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪